スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブライダルベール、その後。

  
       6月1日、コケに自生していたブライダルベールを植木鉢に。

  
       
       こんなに増えましたぴかぴか

  花があまり咲かないのが残念ですが、今度こそ、枯らさないようにしたいです。

  

  今朝のポン太。
  ちょっと、気取って、「カーテンの隙間からもれる朝日を浴びて」
  なギザギザんていうお題にしてみましたあせあせ

  朝日をジッと見た後、慌てて朝ごはん食べて、おトイレで用を足して・・
  「早く寝なくっちゃ」と言わんばかりに、急いで、寝に行くポン太なのでした。
  
  仕事するわけでもないくせに、この規則正しさわーい

スポンサーサイト


コメント
ポン太しゃん、、、規則正しいんだm(~ー~m)〜
だからスタイルがいいのかなぁ♪
うちじゃ暮らしていけないね〜

不規則だから、我が家はみんなおデブなのかも?
..・ヾ(。><)
ケーコままさん。
ポン太。朝だけは規則正しいの。
和室はね。朝日がよく入る部屋だからかな〜なんて思うんだけど(^.^)
最近ねぇ。ポン太、ゴロンチョって寝んねしてることが多いせいか、少し太ったのでは?って思うんですよね。
人間でいうと、20歳とっくに過ぎてるから、落ち着くのもわかる気がするけど・・
ま、ちょっとばかり重くても、元気ならいいんでないですかぁ。なんて、思いますが(⌒-⌒)

ままさんは、忙しいのに、よく工作(?)なんかできるなぁって、感心しちゃいますワ。
でも、ステキなお盆提灯になりましたね。
もとの柄より、モダンな感じで、ベルちゃんたち、お迎えするのにはピッタリね。
でも、小太朗クン、かりんちゃん、小雪ちゃんにビリビリにされないようにね〜。
  • ガッ君ママ
  • 2007/07/25 8:01 PM
このポン太くんは、なんかちっちゃく見える〜って思ってたのに・・・太ったの?
夏場はあまり動かないから、太りやすいって獣医さんが言ってましたよ。
・・・ケーコまま、不規則だから太る?いやいや、ウチは規則正しいけど・・・太ってる!よん。

ところでママさん、このテンプレートになってから、左のカレンダーなんかの欄が下〜に降りちゃってるんだけど・・・一度だけ上に上がってた事があったけど・・・・私のPCだけ?
ひとみさん。
今日は、お休みなのね。(⌒_⌒)
ウサ飼いさんはねぇ・・なかなか朝寝ができないってのが辛いですね。
ゴハンあげて、おいしそうに食べてるのを見ると、眠気も吹っ飛んじゃうけど。
ポン太、最近、よく、隅っこ見つけては、手、足伸ばして寝てるから、そう思うのかも。
1年半近くになって、やっと、緊張感が解けたみたいでね。よく寝てるのよ〜
ごはんの量はいっしょだけど(^^;)
でも、だんだん痩せてくよりは、ま、いいかぁ。なーんてね。
脂肪ダブダブしてたガッ君と比べるとてんでスマートだし〜。

テンプレート、そうなってます?気がつかなかったです。見にくかったら、ごめんなさいね。
なんせ、無料ブログだから(´ー`;)
でも、もうじき、替えようと思ってるから、しばし、ガマンしてくださいませ<(_ _)>
  • ガッ君ママ
  • 2007/07/27 11:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/07/26 2:19 AM